アイシャドウ1(涙袋)

f:id:cwawawa:20180122210910p:plain
MAJOLICA MAJORCA シャドーカスタマイズ 〕
★5


私思うんですよ……女の子は絶対、涙袋があった方が可愛いって……!
特に私のような幸薄のっぺり地味顔は!


という理念で、しばらくの間、不用意に目の下をギラギラにさせておりました。


パウダーアイシャドウ、リキッドアイシャドウ、クリームハイライターなど色々試して……。
でもどれもいまいち。粉っぽかったり、下まつげ貼り付いたり、すぐ落ちたり、ヨレたり。


妥協に妥協を重ねた憐れな涙袋だったわけですが、一周まわってまたパウダー。シャドーカスタマイズ!

これ、上のどの欠点にも当てはまらなくて、
しかも指で取ってスッてやるだけでナチュラルなのに立体感のあるキラキラ涙袋が出来るんです!


しかも…………500円(税抜き)。

あとから別で1500円くらい請求されるのでは?と疑えるクオリティ。


我、感激。


お色はBE286 ゴージャス姉妹がおすすめです。
控え目極小ラメが至上の透明感のあるゴールド。

涙袋にはホワイト系だよね白銀だよね~という先入観をかなぐり捨てて買って良かった……!